気がむいたので設定

S11HTの設定をした。

Sprite Backup
試しに使って良かったので金払ってみた。
真っ白な状態から多少設定した時点から、細かい設定をしていくまで、途中途中で3回くらいバックアップを取ったので、おかしくなったらその時点まで戻れるようになった。


PQzII
文字キーを押したときに
あ→ア→ア→A→A→あ
と遷移するのが鬱陶しいので
あ→A→あ
とするためにインストール
IMEのところで0x76を設定すればよい。
他にもいろいろできそうなんだけど、よくわからない。


Tiny Twitter
Twitter用のクライアント
雰囲気よく動くが自分の発言がバケバケになるのと、終了時に致命的エラーが出るのが問題だ。


PocketLadio + TCPMP
PodCastを聞くためにインストール。iPod touchのようにMacBookiTunesに依存しないのでその点は便利になった。


Qmail3
メール環境を中途半端なまま使っていたので、ちゃんとメールできるようにした。ただしアドレス帳がまだまだ。