新横浜集結戦2日目

昨日のアイスバックスの駄目っぽさを見てしまったので、観に行くかどうかギリギリまで悩んだ末に結局観に行きました。会場入った瞬間にフェイスオフってタイミング。

フリーブレイズの対王子戦。昨日のバックスよりは果敢に攻めて1点はとれていたけど、最終的に1対3で負け。王子の守りも固いけど、それ以前に全般的に走り負けてる気がする。素人目にみても。
アイスバックスは昨日から合計4ピリオドかけてウォームアップしていたようです。本日第2ピリオドに違うチームに化けました。ビックリ。一気に4点入れて大逆転。勝って嬉しいけどさ、そんなにアクティブになれるんあら昨日もちょっと片鱗を見せろよという感じだよ。

クレインズはこの2連敗で首位から落ちたようです。格下2チームに連敗はショックだろうなあ。